忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月05日10:43 】 |
中居正広ついに作家デビュー!?主演は二宮和也? #johnnys


  SMAPの中居正広がミステリー小説を執筆中だと言う。

実は中居の趣味は意外にも読書。ジャニタレの中でも一番の読書家として知られているのだと言う。

「なかでもミステリーは一番好きなジャンル。文庫本など1000冊以上も所有している。興味を持つようになったのは映画【模倣犯】に出演した際、原作を読でから嵌まってしまった。(同上)」

以来、ミステリーのトリックを思いつくたび書きためてきたのだと言う。

「芸能界を舞台にした殺人ミステリーです。本人はドラマ化も当然視野に入れているようで、放送作家やドラマの脚本家を捕まえてはプロット台本を見せているようだ。ただ、自分主演ではなくて、今一番勢いがある二宮和也に主演をして欲しいと話しているようだ。」(民放関係者談)

中居正広脚本、二宮和也主演なら高視聴率も期待できそうだ!


【暴露】水嶋ヒロ復帰は中国でセクシー仕事?
月9とSMAPやはりピンチ!マルモのおきて大ヒットで
嵐、問題の一冊が急遽発売の裏側
二宮和也佐々木希熱愛の裏側を暴露!


芸能記者の極選裏つぶやきTwitterからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://twitter.com/geinoura
   

■関連記事
・中居正広作家デビューで主演は二宮和也?

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5582115/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

ap1snbznzviv40y3さん

二宮和也&佐々木希が真剣交際!昨年冬から自宅デートそうです。本当なのか?みんなどう思う?二宮和也映画・二宮和也動画・佐々木希動画・佐々木希画像保存したい
人気グループ嵐の二宮和也(27)が、モデルで女優の佐々木希(23)と真剣交際していることが21日、分かった。昨年春にテレビ番組で共演したことがきっかけで関係が深まり、同年冬ごろから本格交際に発展した。国民的アイドルグループメンバーと男女問わず好感度が高いトップモデルの熱愛。人気絶頂の2人は、多忙な合間を縫って自宅デートを重ね、静かに愛を育んでいる。

本当にいいですね。二宮和也も佐々木希も優秀な人なんです。とても見合います。
皆さんどう思う?

ちなみに、嵐(二宮和也も含む)や佐々木希の動画、映像がニコニコ動画サイトには沢山があるそうです。
永久保存方法がありますか?教えてください。

 


ベストアンサーに選ばれた回答


hzwjt173r6m6igijさん


応援してます!
二人とも好きですから。

佐々木希の経歴が外見の印象とは随分とかけ離れているのが面白いです。最終学歴は中学校で服を売っている店の店員であった。中学生の時期はヤンキーで、校則も破り放題で挙句は不登校だった。女のヤンキーって割と器量の良い人が居るからねー、木下優樹菜とか。但し木下優樹菜の方が本音で生きている〈隠さない〉だけ気持ちが楽だろうな、と思いますね。
二宮和也とはなんか相性が合うように見える。二宮も結構外見と中身が途方もなく違うように感じられるので・・・。

動画保存なら、いいソフトがあります。
それは動画保存専門ソフト「MPX」!
使い方は凄く簡単!それに15倍速保存もできそうです。
公式サイト:http://bit.ly/iY2s7r
MPXでYoutube動画保存方法:http://fanblogs.jp/robosnipefan/archive/106/0
(ニコニコ動画保存方法も同じ)

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462827119
※この記事の著作権は配信元に帰属します


SMAP温首相の面会翌日に…二宮&佐々木希「熱愛報道」のナゼ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000014-ykf-ent

PR
【2011年05月25日19:31 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
<<生田斗真弟の急激なTV露出に違和感 #geinou #fujitv | ホーム |【画像あり】サトエリが豊満なバストを大胆公開! #geinou #kyonyu>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]