忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日23:28 】 |
AKB前田敦子号泣「恥ずかしい」 #akb48 #geinou


 人気アイドルグループ「AKB48」の22枚目シングル(8月24日発売)を歌う選抜メンバー21人を決める「第3回AKB48選抜総選挙」から一夜明けた10日、1位に返り咲いた前田敦子(19)、2位の大島優子(22)らメンバー16人はテレ朝系「ミュージックステーション」(金曜・後8時)に生出演した。前田は前夜の開票イベントを振り返り、人生で最も泣いたことを明かした。
 顔が真っ赤になった。日本武道館での開票イベントを振り返るVTR。「恥ずかしいよ。これを見るの。恥ずかしい」。前田は、泣きじゃくる自身の姿を直視できなかった。手で顔を覆い、ちょうど24時間前の歓喜の瞬間を振り返った。
 「今までで一番泣いたと思います。何が何だか分からなかった」。2位の大島に1万7049票差をつけ、13万9892票を獲得して1位に返り咲いた総選挙後初めての生出演。「今年は特にファンの方が増えて応援してくださっているのを感じることができた。ありがたいです」。改めて感謝の気持ちを伝えた。
 大島は、ファンの「総選挙後、何をしていましたか?」との質問に対し、「私はマネジャーと2人でラーメンを食べに行きました」と明かした。司会のタモリから「(前田と)仲が悪いんだろ?」と突っ込まれると、「よく言われるんです。ここで訂正したいです。仲いいんです。本当に」と告白していた。
 「ミュージックステーション」には、AKB48、NMB48の16人が生出演した。新曲「Everyday、カチューシャ」(5月25日発売)など2曲を披露した。4位から8位にランクダウンした板野友美(19)も笑顔を取り戻し、「緊張が取れなくて、眠れなかったんです。ファンの方のブログに書いてあるコメントを読んで、落ち着いて寝ました」と話した。
 総選挙の総投票数が116万6145票だった。投票カードが付いた「Everyday―」の購入者からは77万9090票、AKB48オフィシャルファンクラブ会員らからは38万7055票。「Everyday―」は1週間で133万枚以上を売り上げ、現在175万枚が出荷。CD購入者の投票は約半数だった。
 ◆Wあっちゃん少女漫画独占 〇…前田が少女漫画雑誌をジャックする。13日発売の「別冊フレンド」7月号では漫画家の南波あつこさんとコラボし「ダブルあっちゃん祭り」と題しさまざまな企画を用意。南波さんが連載中の「隣のあたし」の登場人物と表紙を飾るほか、巻頭グラビアも担当。似顔絵やサイン色紙のプレゼントなどあっちゃん一色の仕上がりに。
 ◆ゆきりん緊張「覚えてない」 ○…昨年の8位から3位に浮上した柏木由紀(19)は10日、TBS系「ひるおび!」に生出演。同番組の月曜と火曜のお天気コーナーを担当しているが、この日は急きょ仕事の合間を縫ってスタジオに駆け付けた。司会のホンジャマカ・恵俊彰(46)らに祝福された柏木は「ありがとうございます」と笑顔。「味わったことのない緊張感や不安、責任感が入り交じって、ほとんど覚えてないんです」と振り返った。
 ◆清水良太郎、たかみな7位に不満 ○…舞台「流れる雲よ」(11日初日)の公開稽古が10日、東京・初台の新国立劇場で行われ、出演の清水良太郎(22)らが会見した。AKB48高橋みなみ(20)、小嶋陽菜(23)、渡辺麻友(17)らと同じ事務所に所属の清水は総選挙の結果に「高橋さんが7位になったのは納得できないなあ」と少し不満げ。

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5626501/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

zukabatarさん

前田敦子ファン、こんなもんか?
AKB総選挙の速報見ましたか?
あっちゃんファン、気合い抜き過ぎじゃないか?
もっと頑張れるでしょ!
俺もまだ投票してないから、人には言えないが、今回は負ける訳にはいかないだろ!
頼むからさ、一緒に前田敦子を一位にしよう!AKBのセンターは前田敦子でしょ?
中間発表は期待してるからな!
頑張れ俺!頑張れ前田敦子ファン!頑張れ前田敦子!

 


ベストアンサーに選ばれた回答


happydayssmilyeyeさん


そうです。
あっちゃんはセンターというプレッシャーに耐えながら常に笑顔でがんばってきた。みんなもっとまっすぐにあっちゃんを見よう☆
がんばろう!!!
あっちゃん大好きっ☆★☆

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463085134
※この記事の著作権は配信元に帰属します



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000025-mai-soci

PR
【2011年06月11日20:19 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
<<「JIN-仁-(完結編)」驚きの配役 市川亀次郎 #dorama #geinou #jin | ホーム |“敗者おっぱい丸出しマッチ” その顛末は? #puroresu #sports>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]