忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月02日09:16 】 |
上原美優さんが自殺…最後のblog #geinou #jisatu

大家族貧乏アイドルとして、いつも笑顔を振りまいていた上原美優さん 11日、種子島出身の大家族貧乏アイドルの上原美優さんが、都内マンションで自殺しているところを知人により発見された。目黒警察署によると、上原は目黒区内のマンションで首をつっていたところを友人に発見され、救急隊が駆け付けたときはすでに意識がなく、一時間半後に搬送先の病院で死亡が確認されたということだ。24歳という若さだった。
 上原さんの最後の言葉となった5月10日付のブログは、「今日の空嫌いだったー」という言葉から始まり、「リアルに私、恋愛が出来ないーーー。恋多き女だった私が、恋の仕方も、恋愛の仕方もリアルにわかんなくなってる(以下略)」と、恋愛の悩みを訴えていた。テレビでは、元気いっぱいの上原さんだが、「前はね、てか昔はね、ハーってloveなため息ついてたの、。。でも、ハー疲れたぁってのため息だもん。」という文章からは、一生懸命明るい言葉で悩みを訴えていたようにも見える。
 あまりにも突然の訃報だった。朝の情報番組に出演中だった眞鍋かをりは、ニュースに大きなショックを受けた様子で絶句。司会者に、上原さんとの友人関係を聞かれると「いつも心配していて、ご飯を食べに行ったりしていたんですけど、最近は元気に見えたのであまりご飯にも行けてなくて……。ごめんね……って」と言ったまま、言葉に詰まり、涙がこぼれおちた。
 上原さんは、5月2日に24歳の誕生日を迎えたばかりだった。(編集部・森田真帆)
【関連情報】
・ミニスカセーラー服姿で22歳の誓い!貧乏アイドル上原美優、妄想の彼は妻夫木聡?
・貧乏話フルスロットル!上原美優、寝るときはテトリスのように組み合わさって…
・田中実さんの突然の死に、友人・彦摩呂がブログで悲痛の叫び…「オカンに謝れ!」
・『ハリー・ポッター』シリーズのダニエル・ラドクリフが自殺防止のために活動する団体からHero Awardを贈与
・自殺したパク・ヨンハさん、義兄と所属レコード会社が公式コメント 葬儀は7月2日に「三日葬」

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5551098/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


wowkai303さん

眞鍋かをりさんは誰と付き合っているのですか?
 

 


ベストアンサーに選ばれた回答


tyoutakakoさん


今のところフリーでしょう別れたばかりで仕事もちょいちょい有るので今はイメージを気にしてると思います

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1461490544
※この記事の著作権は配信元に帰属します


日馬富士の付け人が支度部屋で携帯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000017-dal-fight
 

PR
【2011年05月12日19:47 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
<<痛快!ビッグダディ電撃再婚で番組終了 #tV #entame | ホーム |ついに関ジャニ∞時代の到来か!? #johnnys >>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]