忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月20日14:40 】 |
無題


本誌は新大阪ホームでYOU(47)とイケメンとの熱いキスをキャッチしているが、5月上旬には都内で、別の男性とのこんな姿も目撃されていた。
「時間は明け方とはいえ、駅前の路上で体を密着させては、YOUさんのほうから何度も濃厚なキスを繰り返していました」(目撃した住民)
このときの相手は舞台『愛の讃歌』で共演した俳優・大橋てつじ(38)。最近、交際関係を終わらせたと噂されるDragon Ashのダンサー・ATSUSHI(32)の15才差ほどではないが、こちらも9才年下だ。
「YOUさんは大橋さんに抱きついては、“いまは舞台の稽古頑張ろう”とか“舞台が終わるまでお預けね”とか話してました。酔っぱらってたから、声が大きくて丸聞こえでしたけど(笑い)」(前出・住民)
ふたりはこの日以外にも、この近くのバーやカフェでデートする姿が目撃されている。ということは、YOUの本命は大橋? それとも大阪のイケメンが新しい恋人なのだろうか。
「YOUさんは、自分でよくいっていますが、大変なキス魔なんです。酔っぱらって少し気に入った年下の男の子がいるとすぐキスしてしまう。後日、相手の男性から“あのとき、こういったじゃないですか?”なんて問い詰められることもしょっちゅうだそうですよ。でも、そんな軽いノリで始まったつきあいも大きく育ってしまうこともけっこうあるんだそうです」(芸能関係者)
YOUの所属事務所に話を聞くと、「プライベートなことは本人に任せています。(ふたりに関しては)お友達だったり、共演者という関係だけだと思います」とのことだった。
※女性セブン2011年6月16日号

 

■関連記事
・海老蔵代役の愛之助 海老蔵の元カノ・サトエリと親密交際か
・安達祐実 井戸田潤と「復縁してもいいかな」と周囲に漏らす
・沢尻エリカ 高城剛の留守中にねっとりなエロエロキス

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5610783/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

moringaoreifiraさん

you love me. の意味はそのまま「あなたは私を愛しています。」でいいですか?
中学の頃、塾の教材に出てきました。先生は上記のように訳していました。でも、どんなシチュエーションでこんなこと言うのですか?
疑問に思い先生に質問すると『別におかしくないよ。』と言われ、当時は『大人はこんなこというもんなのかなー??』と思っていました。でも25歳の現在に至るまで(._.) you love me. と言ったことも言いたかったことも、そして言われたこともありません。

たとえば、

Tom:君は僕を愛しているかい?
Meg:いいえ、愛してなんかいないわ。
Tom:いや、you love me! 間違いないさ。僕にはわかる。
Meg:迷惑だわ。

のように使うのでしょうか…??
補足回答ありがとうございます。
例に挙げていただいた↓
・けんかしたとき
・冷たくされているとき
・迷惑を被ったとき
・大事なことを忘れられたとき
・しなくてもいいのに何かしてくれたとき

のようなときには「あなたは私を愛しているんだよね?」と確認の意味で使うのでしょうか。その場合は疑問形にするべきではないでしょうか。

 

ベストアンサーに選ばれた回答


watashiwadaredeshooさん


お察しのとおり、
「あなたが私を愛している」というのは分かっている、
という意味で使います。

でも、もっと自然な状況は、
・けんかしたとき
・冷たくされているとき
・迷惑を被ったとき
・大事なことを忘れられたとき
・しなくてもいいのに何かしてくれたとき
など。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補記を読ませていただいて:

このような状況で、疑問文「あなたは私を愛していますか」
で聞くと、「あなたは私を愛していないんじゃないか」
という意味がでてきます。
それでは、意味がまったく逆さまになってしまいます。

(1) You love me. ← I know you love me.
(2) You love me, don't you. ⤵ ← I can tell you love me.
(3) You love me, don't you. ⤴ ← I think you love me, but I'm not sure.
(4) Do you love me? ← I don't know if you love me.

日本語の表現でも考えてみましょう。
1。あなたは私を愛してる・んだ(わ)。 <確認>
2。あなたは私を愛してる・のね/んだね?
3。あなたは私を愛してる・のよね/んだよね? <確認>
4。あなたは私を愛してる・の? <疑い>

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326653688
※この記事の著作権は配信元に帰属します


支局長からの手紙:文化財の宝庫 /愛媛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000231-mailo-l38

PR
【2011年06月06日21:10 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
SDN48 AKB総選挙の“山里説”とは #akb #sdn


DVD発売記念イベントを行ったSDN48(左から、加藤雅美、小原春香、佐藤由加理、チェン・チュー、なちゅ)
 AKB48の姉貴分グループ、SDN48が5日、都内でDVD「SDN48+10!」発売記念イベントを行った。

 9日に「第3回AKB48選抜総選挙」の結果が発表。メンバーは出馬していないが、佐藤由加理(22)はAKB48の大ファンである「南海キャンディーズ」山里亮太(34)の言葉を紹介。1位を争う大島優子(22)と前田敦子(19)について「優子が勝てばファンサービスが大事だということが決定づけられる。あっちゃんが勝てば国民的アイドルだってことが証明される」と力説していたことを明かした。

■関連記事
・思い出の場所で…大島優子「五分五分ですかね」
・セクシーすぎるAKB48姉貴分 人気急上昇に思わず「すごい」
・「SDN48」KONAN 総選挙の見どころ語る
・“AKB48ファミリー”が5億円の義援金

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5611969/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 


kamochan1989さん

山里亮太は何で、アイドルの女の子から、嫌がられるんですか?
補足新垣結衣が気持ち悪いという目で山里亮太を見ていたのをどう思いますか?

 

ベストアンサーに選ばれた回答


lufuna77さん


山里さんのことはよくわかりませんが、彼のキャラ的に普通に平凡に接しられたほうが苦痛なのでは??

気持ち悪いキャラでいる時こそ、いきいきしたトークしてるような気がします。

あえて、キモーイ!と言われるように、発言も自分から持って行ってるような気がします。

ある意味、山里さんにとって気持ち悪い目で見ることは礼儀のようなものではないでしょうか・・・・

最近のいいとものテレホンショッキングを見ててそんなふうに思いました。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1045723555
※この記事の著作権は配信元に帰属します


SDN48 AKB総選挙の“山里説”明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000037-spnannex-ent

【2011年06月06日15:10 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
松坂大輔の帰国は恐妻からの逃亡だった?#yakyu


 約1週間の滞在を終えて帰国の途に就いた。
 右ひじを痛めて故障者リスト(DL)入りし、日本に里帰りしていたレッドソックス・松坂が30日、成田空港から、ひっそりと再渡米。今後は31日(日本時間1日)にもロサンゼルス市内の病院で、ひじの権威であるルイス・ヨーカム医師の診察を受けて手術を含めた今後の治療法を話し合う見込みだ。
 日本に帰国する際、地元メディアは、「ダイスケは日本の医師による検査とセカンドオピニオンを受ける」と報道。西武時代から馴染みの医師の診断を仰ぐと見られていたが、実際は簡単なリハビリだけだった。
 日本滞在中は横浜高時代の先輩や西武・中島と食事を共にしたり、携帯電話の機種変更を行ったりと、束の間の休養を満喫。古巣・西武の試合をテレビ観戦して、中島にエールを送るなど、今回の帰国の主な目的はリフレッシュだったようだ。
 米国にいれば、何かと周囲が煩わしい。メジャー5年目で6度目のDL入りだけに、手厳しい地元メディアやファンにバッシングされるのは目に見えている。ボストンの自宅にいても、やすらぐことはできない。
 意外なことに松坂は恐妻家で倫世夫人に頭が上がらないともっぱら。昨オフに帰国した際には、「育児に励む」と子煩悩ぶりをアピールしながら、休日やオフになると強制的に子供の面倒を見させられている。家族から逃れたい時には「自主トレ」と偽ってゴルフに出かけることもあるそうだ。
 今回の故障で球団からは「無期限の投球禁止」を命じられ、長期離脱は必至だ。長いトンネルに入り込んだ松坂には息抜きも必要だったか。
(日刊ゲンダイ2011年5月31日掲載)

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5602277/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


ky_tarouさん

松坂はいったいどうしてしまったんですか?

 

 

ベストアンサーに選ばれた回答


mijindherixさん


肩の不調は降格させるための口実だと思います。
契約のオプションに怪我や故障以外でマイナーに降格させないという条項が含まれているんでしょう。
余りにも調子が悪いので本人の了承を取り肩の不調という事にしてマイナーに落としたのだと思います。
一応契約事項は守ってる事にしとかないと後でややこしくなりますからね。

疲れというより仕上がりが悪いです。

WBCで登板機会が少なかったのなら小松や内海のように仕上がりが悪いというのも分かりますが松坂は登板機会が多かったのでダルや杉内などのように仕上がってなければならないはずです。
しかし(痛みが出てるというより)松坂は身体自体が仕上がっていません。

肩がというよりも太りすぎと下半身ができてないから身体にキレがないですし下半身の粘りもなく腕の力だけで投げようとして上体が突っ込んでいます。

マイナーで2、3週間走り込んで身体を絞り、下半身を作った方が良いでしょう。

 


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427558394
※この記事の著作権は配信元に帰属します


運休の羽田~欧米便、順次運航再開-デトロイト・LA・ロンドン線など /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000026-minkei-l13

【2011年06月02日19:29 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック()
前田敦子がバッサリ切っちゃった!総選挙影響は… #akb

 AKB48の前田敦子(19)が主演ドラマの役作りのため、5年ぶりに髪をショートカットにしたことが1日、明らかになった。7月スタートのフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(日曜 後9・00)で、男に扮装(ふんそう)して男子校にもぐりこむ主人公を演じるための断髪。今月9日に行われるAKB48の総選挙にどういう影響が出るのか、注目だ。

  ◇  ◇

 あっちゃんが総選挙を前にひそかに“乙女の命”の髪をバッサリ切っていた。

 “断髪”したのは5月27日。都内の美容室で、ドラマの原作となったコミックを手に、「こんな感じなんです」とオーダー。前の方の髪の毛が長い、前下がりのボブヘアがトレードマークだったが、5~6センチカットし、がらりとイメージを変えた。イケメンに変身した前田は「できたー!」と笑顔を見せ、「これでメークを落としたらもっと違うかな。早く男の子っぽい服が着たい」と仕上がりに大満足だったという。

 断髪の翌28日に行われた主演映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」のヒット祈願では、髪を切ったことが公言できなかったため、ウィッグ(かつら)をつけて報道陣の前に登場。公表前のため、1日に生放送された「笑っていいとも!」にもポニーテールのウィッグで出演した。

 ショートにしたのは15歳の時、映画「あしたの私のつくり方」の劇中で切って以来5年ぶりといい、「15歳の時とは見た目が全然違う。私も大人になったのかな」と自らの成長ぶりに驚いていた。

 男の子っぽいスタイリングの仕方を美容師に教えてもらったほか、胸が目立たないように衣装の制服の下にベストを着込み、男性のしぐさを研究するなど役作りにまい進中の前田。今月上旬に撮影が開始される。

 07年に堀北真希主演で放送されて大ヒットしたドラマの新バージョン。主題歌はAKB48の新曲で、今回の総選挙の1位がセンターで歌うことが決まっている。自身主演のドラマ主題歌をセンターで歌うことができるか。5月25日の開票速報では2位だったが、ヘアカット効果で総選挙トップとなるのか、注目だ。


http://news.livedoor.com/article/detail/5603737/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

ggtfdfvvuuさん

AKB48 篠田麻里子 恐喝事件
何故篠田麻里子が嫌われるのはメンバーをバカな目でみたり恐喝したりするから

かわいくないし美人でもない。
正直もうババアなんだから卒業しろよ

皆望んでる

 

 本日の劇場公演にて「AKB48 22ndシングル 選抜 総選挙」の速報(1位~40位)を発表させていた だきました。

下記が1位~40位となります。

第1位 AKB48 チームK 大島優子17,156 票

第2位 AKB48 チームA 前田敦子16,452 票

第3位 AKB48 チームB 柏木由紀12,056 票

第4位 AKB48 チームA 高橋みなみ8,833 票

第5位 AKB48 チームB 渡辺麻友8,582 票

第6位 AKB48 チームA 篠田麻里子8,016 票

第7位 AKB48 チームA 指原莉乃7,357 票

第8位 AKB48 チームK 板野友美6,596 票

第9位 SKE48 チームS 松井玲奈6,559 票

第10位 AKB48 チームA 小嶋陽菜6,534 票

第11位 AKB48 チームK 宮澤佐江5,157 票

第12位 AKB48 チームA 高城亜樹5,096 票

第13位 AKB48 チームK 峯岸みなみ3,931 票

第14位 AKB48 チームB 北原里英3,860 票

第15位 AKB48 チームB 河西智美3,102 票

第16位 SKE48 チームS 松井珠理奈2,843 票

第17位 AKB48 チームK 横山由依2,753 票

第18位 AKB48 チームB 佐藤亜美菜2,684 票

第19位 AKB48 チームB 増田有華2,201 票

第20位 AKB48 チームA 倉持明日香1,793 票

第21位 SKE48 チームKⅡ 高柳明音1,761 票

第22位 AKB48 チームA 仲川遥香1,571 票

第23位 AKB48 チームK 秋元才加1,502 票

第24位 AKB48 チームB 平嶋夏海1,484 票

第25位 NMB48 チームN 山本彩1,444 票

第26位 AKB48 チームK 梅田彩佳1,441 票

第27位 AKB48 チームB 宮崎美穂1,378 票

第28位 SKE48 チームS 須田亜香里1,139 票

第29位 AKB48 チームA 多田愛佳1,129 票

第30位 SKE48 チームKⅡ 秦佐和子1,118 票

第31位 SKE48 チームS 木﨑(きざき) ゆりあ1, 053 票

第32位 AKB48 チームA 大家志津香904 票

第33位 SKE48 チームS 大矢真那885 票

第34位 NMB48 チームN 渡辺美優紀854 票

第35位 AKB48 チームB 佐藤すみれ852 票

第36位 AKB48 チームK 松井咲子814 票

第37位 AKB48 チーム研究生大場美奈811 票

第38位 AKB48 チームB 小森美果792 票

第39位 SKE48 チームS 矢神久美779 票

第40位 AKB48 チームK 藤江れいな778 票

※2011年5月25日付けの集計結果となります。

 


ベストアンサーに選ばれた回答


hsj_pinkさん


恐喝してるんですか~…。
まあ年だし他のメンバー見下すかもしれないね。
私は篠田麻里子はナルシストだと思います。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1363284013
※この記事の著作権は配信元に帰属します


瀬戸内寂聴さん、岩手の児童に「古里に誇りを」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000477-yom-soci

【2011年06月02日13:29 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
反原発俳優 山本太郎 芸能界引退も #geinou #genpatu


 俳優、山本太郎(36)が、27日夜に自身のツイッターで所属事務所を辞めたことを明かした。山本は東日本大震災による福島第1原発事故問題を機に反原発を訴え、デモに参加するなどしてきた。また、今月中旬から東北の子どもたちの避難や疎開を支援するプロジェクト「オペレーション・コドモタチ」に賛同して、動画サイトのYouTubeなどを通じて、強いメッセージを送り、インターネット上で波紋を広げている。
 「7分30秒にわたるメッセージでは、『現在も放射能汚染が続いている』として、『がんになるのを待っているだけでいいのか』『国は見殺しにしようとしている』『子供たちを無理心中させてはいけない』『北海道では4000戸を受け入れている』など、かなり踏み込んだ呼びかけをしている。自身もこのまま原発事故が終息しなければ、『今の職業を辞める』と芸能界を引退する覚悟を示唆しています。彼の性格から言って本気でしょう」(芸能関係者)
 山本は、大阪の私立高校時代にバラエティー番組の「ダンス甲子園」に登場。上半身裸のマッチョな体に海水パンツ姿でステッキを振り、「メロリンQ!」と叫ぶパフォーマンスで人気者に。デビュー当時は、お笑い芸人寄りのスタンスだったが、無骨でコワモテのキャラクターがドラマや映画で重宝がられ俳優業で、身を立ててきた。
 「インターネット上では、職を賭した彼の“原発疎開”の呼び掛けに、『よくぞ言った』という声がある一方で、『親から子を引き離してまで疎開させるのは納得できない』など、賛否両論の声が飛び交っています」(ITジャーナリスト)
 山本が出演して6月17日から神奈川芸術劇場で開幕予定の舞台「太平洋序曲」(演出・宮本亜門)について、製作関係者は「出演予定に変わりはない」と話している。

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5596172/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

  

fumie0524さん

山本太郎さんを助ける方法はないの?
俳優の山本太郎さんは、堂々と自分が正しいと思う発言や行動をしました。意見には賛否両論あるでしょうが、少なくとも私は賛成です。そのことについて、卑怯にも圧力をかけて仕事を奪う人が許されていいのでしょうか?圧力をかけたのは誰なんですか?ディレクターやプロデューサーの自己判断とは思えません。圧力をかけた人や団体を特定してみんなが知るところにならなきゃ山本さんは助からないんじゃないでしょうか?そしたらみんなでその圧力をかけた人や団体に意見をしましょうよ!!!

 


ベストアンサーに選ばれた回答


sihouseijiさん


山本さんは堂々と自分の意見を言ったにすぎないと思います。
それに対して、降板という行為はどうなのでしょうか?

圧力をかけた会社がどこかは知りませんが、その会社からすると山本太郎さんの意見には、真っ向から反対という
立場を間接的に表明したということでいいのでしょうか?
子供達に年間20ミリシーベル浴びさせるのは危ないということを訴えてた山本さんに反対ということは、
子供達に年間20ミリシーベルト浴びさせろということだったのでしょう。

東京電力に対しての賠償金の話がありますが、そのもととなる原発を作った所には全く責任がないのでしょうか?
原発は安全3箇条を掲げていていました。閉じ込めるということができなかった訳です。
原発で働く作業員がマニュアル通りにやったのであれば、作った側にも多少なりの責任はあるのではないでしょうか?

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463151254
※この記事の著作権は配信元に帰属します


SDN48が「ダービーウイーク2011」PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000018-dal-horse

【2011年05月31日19:58 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]