忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日04:48 】 |
二宮・佐々木"友人強調"のワケ #geinou

 人気グループ・嵐の二宮和也と若い女性にカリスマ的な人気を誇るモデルの佐々木希の交際が22日、一部スポーツ紙で報じられた。

 「報道によると、2人は昨年4月のTBS系『ひみつの嵐ちゃん!』で共演して知り合い、昨年の冬ごろから交際開始。佐々木の住む都内のマンションで、二宮の姿を住民がたびたび目撃され、お互い多忙の合間を縫っての自宅デートを重ねているという」(芸能記者)

 2人の事務所はこの報道を受けてコメントを発表したが、それによると二宮が所属するジャニーズ事務所は「お友達の一人と聞いております」、佐々木の所属事務所も「仲のいい友達の一人」とコメントしあくまでも友人関係を強調しているが「交際していないなら双方はハッキリ否定するはず。芸能プロはたいがい、いわゆる“友達以上恋人未満”の時に友人関係を強調することが多い」(芸能リポーター)というが、二宮と佐々木の場合、熱愛報道はまったく問題ないようだ。

 「なんといっても、二宮の先輩にあたる少年隊の東山紀之と佐々木の先輩にあたる木村佳乃が結婚し年内に第一子が誕生予定で、それだけでも太いパイプがある。ジャニーズタレントと交際ばかりしていた某人気モデルはジャニタレとの共演がNGになっただけでなく、ドラマにまったくお呼びがかからなくなってしまった」(ドラマ制作関係者)

 二宮は09年ごろに交際していた女優の長澤まさみと破局。一方、佐々木は市川海老蔵の暴行事件があった飲食店ビルの店長やEXILEのTAKAHIROとの交際が報じられているが、「二宮との交際の方がスポンサーなどに対する印象がいい。2人の交際はなかなか聞こえてこなかったので、佐々木サイドからうまい具合に情報がリークされた可能性が高い」(週刊誌記者)というだけに、今後の進展はあまりなさそうだ。

【他にはこんな記事も!!】
鈴木杏が体当たりで挑んだ「軽蔑」 完成披露試写会
離婚ネタを“つなぎ”に使う!? 欧州から帰国した沢尻エリカ
矢口&中村がツーショット結婚会見「子供は産める限り!」

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5578517/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

lisa_halim_love_0916さん

二宮和也と佐々木希の交際について
きょう、YAHOO ニュース見たら
「二宮和也真剣交際! 相手は佐々木希」
とありましたが
本人たちが発言したわけでもないし
ネット上だけですよね。

ネット上のニュースはあんまりあてにしないほうがいいですよね。
補足何のスポーツ紙ですか??

 

ベストアンサーに選ばれた回答


a_sky_flute0725さん


うーん・・・やふーにも載ってたからちょっと信じかけたけど
まだ噂程度だと思います。。。
噂だと信じたい!!

決定的な証拠がないですから、信用しすぎるのも良くないと思います

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1362814313
※この記事の著作権は配信元に帰属します


<小嶋陽菜>総選挙の目標は「上位」 ソロは「まだちょっと」 ノースリーブス主演携帯ドラマ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000015-mantan-ent

PR
【2011年05月24日19:54 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
<<【画像あり】サトエリが豊満なバストを大胆公開! #geinou #kyonyu | ホーム |「AKB」人気のピークに陰り?デマ広がる #akb>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]