忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日21:06 】 |
AKB 美尻の秘訣は「触られること」 #akb


「おしりポーズ」をとる渡辺麻友人気アイドルグループAKB48の渡辺麻友(まゆゆ)が14日、都内にて開催された写真集「まゆゆ」発売記念握手会に登場した。

渾身の”お尻ショット”にご満悦のまゆゆ

渡辺麻友にとって初の写真集となる今作のテーマは、「まだ誰も見たことがない、17歳の、ひとりの女の子としての渡辺麻友を見せること」。衝撃のセミヌードショットから制服姿まで、”等身大のまゆゆ”が凝縮された1冊に仕上がった。

渡辺麻友はこの日、花柄のミニワンピースにピンクのサンダルというガーリーないでたちで登場。「いつかは1人で写真集を出したいなと思っていたので嬉しいです」と語り、満面の笑みを振りまいた。

◆大島優子のお尻は「やわらかい」

発売前から話題となっていた表紙での大胆露出については、「初めて見る方はびっくりすると思いますが、見慣れてくるとステキに見えてきます」と本人も大満足の様子。

一番のお気に入りは、AKB48メンバーもお墨付きの”お尻”ショット。ビキニを着用したお尻をアップで撮影した大胆なショットだが「メンバーには、ハリがあっていいお尻だねと言われます。なかなか見せる機会がなかったけど、こうして見せることができて嬉しい。改めていいお尻だな~と嬉しくなりました」と笑顔でコメント。

美しいお尻を保つ秘訣は?との質問には「特にしてませんが、AKB48のメンバーに触られることかな」と照れ笑い。メンバーの大島優子と”お尻の触りあいっこ”をするそうで「優子ちゃんのお尻は私と違ってやわらかいんです。2人で”おしりシスターズ”というユニットを結成しました」と語った。

◆総選挙、目指すは「ベスト3」

開催まで1か月を切った選抜総選挙については「やっぱり大イベントなので・・・直前までは何も考えないようにしてます。たくさんの方に応援してもらえるために、毎日がんばってます」とコメント。

さらに「やるからには、上の順位に。目指すはベスト3!」と強い意気込みを語った。(モデルプレス)

◆渡辺麻友ファースト写真集「まゆゆ」(集英社)

発売日:2011年5月13日(金)
A4判・96P・初版限定付録付き(自画撮り携帯フォト)

◆渡辺麻友(わたなべまゆ)プロフィール

愛称:まゆゆ
誕生日:1994年3月26日
出身:埼玉県
血液型:AB型
身長:154cm
スリーサイズ:B71、W55、H82

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
AKB48総出演ドラマ「マジすか学園2」第5話放送
AKB48渡辺麻友、衝撃のセミヌードついに解禁
AKB48派生ユニット「フレンチ・キス」、渋谷で初体験
AKB48小嶋陽菜、常に思い出す秋元康氏の名言とは

 


http://news.livedoor.com/article/detail/5557550/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


oosimayuko001さん

渡辺麻友 恐喝
今、ミリオンセラーなど飛躍的な売り上げをあげている人気アイドルグループAKB48だが渡辺麻友がファンに対して24万円を要求したことに批判殺到している


ある某番組でAKB48渡辺麻友が写真集の宣伝でファンに呼び掛けたのだが一人200冊 をかえと言って話題になっている
握手券付きで売っていると知られるAKB48だが一人複数枚買うのが当たり前となっている

200冊といえば
1200(円)×200(冊)=24万冊

もしかしたら飛躍的な売り上げになり歴史に残る売り上げになるかもしれない


これを見たネットでは

「せこいな」

「ヲタはこれを200冊買うのだろうかwww」

「渡辺っていうやつ可愛くないよね。自分の事CGみたいに可愛いとか言ってナルシストらしいし笑える」

「これ買うなら寄付した方がまし」

「24万とかもったいない」


と批判殺到だ!!!!!!

 検索 大島優子 前田敦子 篠田麻里子 渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井玲奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ 小野恵令奈 北原里英 秋元才加 指原莉乃 佐藤亜美菜 仲川遥香 宮崎美穂 多田愛佳 倉持明日香 横山由依 市川美織 嵐 松本潤 相葉雅紀 大野智 二宮和也 櫻井翔 木村拓哉 稲垣吾郎 香取慎吾 KinKi Kids ヨン様 東方神起 KARA 少女時代 韓国 池田犬作 花粉症 民主党 自民党 尖閣諸島 星 野仙一 新垣結衣 綾瀬はるか 香里奈 志田未来 仲間由紀恵 石原さとみ 友近 楽しん ご

 


ベストアンサーに選ばれた回答


hyaku0926さん


自業自得だね。
かわいこぶりっこする女嫌いだもん。200冊買えってどんだけ買わせる気なんだよ。
自分で買えって言いたいです。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1361975633
※この記事の著作権は配信元に帰属します


魁聖31年ぶり快挙!新入幕ストレート給金…技量審査場所8日目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110515-00000251-sph-spo

PR
【2011年05月16日10:10 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
<<上原美優を追い詰めたのは何か! #geinou #jisatu | ホーム |奔放な写真が出回る村上佳菜子 #figure #sports>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]