忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日22:36 】 |
巨乳女性「見た? ずいぶん遊んでるわよ、あの胸」と言われる ##kyonyu


 金野由紀子さん(仮名)は23才。ニット会社勤務のOLで、彫りの深い現代的な顔だち、もの静かな性格。
 彼女は通っていた着付教室を5か月足らずでやめたという。多くの人がふたり以上のグループで参加するなか、彼女だけはひとりで参加するなど、意思の強さを感じさせていたにもかかわらず、一体何があったのか――。(女性セブン1988年1月21日号より)
 * * *
 いろんなことがあったんですが、もうダメだ、やめるしかないと思ったのは、ペアを組んだ三枝子(仮名)っていう1才年下の女性との一件があったからでしたね。先生にいうのもおとなげないと思っているうちに、どんどんエスカレートしてきちゃって。
三枝子たちとは、最初、ふつうに話したりしてたんですよ。
「現代きものを着こなしたいわね…パーティーにドレス代わりに着ていったらステキじゃない」なんていうと、「あら、似合いそうね」って、答えてくれたりして。
それがある日、三枝子の帯あげがなくなったんです。「おばあちゃんの形見なのに、どうしよう…」といいだしたんです。私もいっしょに捜してあげればよかったんですが、彼との待ち合わせの時間が迫っていたから、「ごめんね」といって帰っちゃったんです。
 すると、次の日から彼女の見る目がガラッと変わったのね、私にたいしての。
――たとえばどんなふうに?
 私に聞こえるか聞こえないような声で、「あの人の近くに、大事なもの置かないほうがいいわよ」なんていうんですよ。ムッとして、「それ、どういう意味よ」というと、「あら、私、いまなんかいった?」ってとぼける。まるでおこった私だけがバカみたい。
 また、着付って肌着の着方から習うんですよね。肌じゅばんとすそよけが、洋服でいえばキャミソールというわけ。そのあと、きものを着たときに格好よく見せるように、補正することを習う。
 ほとんどの人が胸をピンと張らせるためにタオルを使ったのに、私は逆に胸を小さく見せるようにさらしを巻いたのね。
「見た? ずいぶん遊んでるわよ、あの胸。3人や4人の男じゃ、ああはならないわよね」
 裸同然の女同士がケンカなんかしたら、それこそかっこ悪いですよ。すぐ近くにいた私の耳には、はっきり聞こえていたんですが、必死にがまんして、その言葉を無視しました。

 

■関連記事
・女性の心理 3900円のブラウスを「高い」と言われると嬉しい
・鶴瓶 AV界の巨匠・代々木忠監督に「あの女はあかん」と忠告
・社交ダンス教室のほうが大事 手抜き診断であわや誤診
・『渡る世間は鬼ばかり』終了の理由を橋田壽賀子が語る
・豪華キャストの『渡る世間は鬼ばかり』のギャラ抑える方法

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5540199/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

itizyousannさん

何を思いつく
下記の声優が5人以上出ているアニメって言うと何を思いつく?ただし、準レギラー以上とする。
ぷろだくしょんバオバブ所属タレント
男性
あ行
相沢正輝
池田秀徳
石川ひろあき
石田敬
石丸博也
市原将弘
内田聡明
江頭浩司
海老原英人
大倉喬史
大島将哉
大村勇介
緒方賢一
小川一樹
か行
笠原幸之助
一馬芳和
川村拓央
木村雅史
熊谷誠二
呉圭崇
金野潤
さ行
斉藤次郎
坂詰貴之
里見圭一郎
澤田将考
 渋谷茂
志村貴博
白熊寛嗣
城山堅
菅原淳一
椙山貴夫
杉山紀彰
関谷真一
園部好德
染谷龍将
た行
高橋圭一
田口昂
立花慎之介
富田耕生
鳥海勝美
な行
中田隼人
中博史
長松博史
仲村水希
成田和史
成瀬誠
西川幾雄
西脇周平
 は行
蓮池龍三
濱野仁至
疋田高志
日野聡
広瀬正志
福山潤
藤井剛
藤本隆行
藤本譲
船木真人
ま行
松岡文雄
松丸幸太郎
真仲恵吾
水島大宙
元村哲也
や~わ行
柳沢栄治
山口りゅう
山崎雅也
横尾博之
横関健悟
吉田孝
渡辺浩司
 女性
あ行
あおきさやか
赤池裕美子
麻見順子
天田有希子
一城みゆ希
一龍斎貞友
梅田貴公美
江口秀子
大鐘則子
大地睦美
岡雅子
小川智子
織田芙実
小原乃梨子
折笠愛
か行
笠井律子
片桐真衣
カミヤ春佳
川上とも子
菊地ゆうみ
北原美和
木村まどか
日下ちひろ
久保田恵
黒河奈美
好村俊子
こおろぎさとみ
小清水亜美
小寺麻未
後藤邑子
小林沙苗
小林美佐
 さ行
彩木香里
咲乃藍里
佐久間純子
笹川亜矢奈
笹森亜希
佐藤香織
三瓶由布子
真堂圭
鈴木麻美子
瀬畑奈津子
た行
田浦環
滝沢ロコ
竹口安芸子
田代有紀
タルタエリ
天神林ともみ
友永朱音
な行
中野さゆり
那須めぐみ
西宏子
野宮いづみ
野村須磨子
野村牧
 は行
原田ひとみ
廣田詩夢
日向ゆきこ
藤井麻理子
藤原美央子
星野千寿子
堀絢子
本間ゆかり
ま行
前田ゆきえ
真柴摩利
松岡由貴
松山由紀子
真山亜子
丸山ゆう
三浦智子
水谷優子
翠準子
峰あつ子
宮島依里
本井えみ
森ひろ子
や行
矢島晶子
矢野麻理子
山川亜弥
由香梨
弓場沙織
吉田安愉子
吉田美保
吉本千絵

 


ベストアンサーに選ばれた回答


hibiki0402さん


ヲタすぎて笑ってしまった。
すまん、誰一人しらね。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316462523
※この記事の著作権は配信元に帰属します


巨乳女性「見た? ずいぶん遊んでるわよ、あの胸」と言われる
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110507-00000018-pseven-soci

PR
【2011年05月08日07:19 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
<<養護施設での性行為で初めて体験 #sex | ホーム |"子供産めなくて申し訳ない"謝罪 #geinou>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]