忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日02:55 】 |
総選挙1位も確定か!? AKB総選挙見据えて #akb

 4月23日、ナゴヤドームで行われたAKB48の20thシングル「桜の木になろう」発売記念全国握手会で、ついにソロデビューすることが発表された前田敦子。そんな彼女に、また新たな仕事が決まったという。

「フジテレビ系で7月クールに放送される『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~2』の主演です。現在、キャストは主演の前田しか決まっていませんが、これから続々とオーディションが開かれるようです。彼女は、NHK大河ドラマ『龍馬伝』での演技が評判になって日本テレビ系の『Q10』にヒロイン役で抜擢されましたが、ドラマ自体は平均視聴率10.9%と大コケしましたからね。『イケ♂パラ』は前作が20%近い数字を取ってただけに、彼女にとっては相当なプレッシャーになると思いますよ」(フジテレビ関係者)

 07年に堀北真希主演で放送された『イケ♂パラ』は、小栗旬や生田斗真、岡田将生、水嶋ヒロ、山本裕典に石垣佑磨、溝端淳平、五十嵐隼士、城田優と、そうそうたる面々が出演し高視聴率を獲得。

「今回もイケメンの若手俳優をずらりと揃えることになると思います。堀北さんのときは共演者たちとのスキャンダルはなかったですが、前田さんは今をときめくAKBのエースですからね。何があってもおかしくないですよ」(芸能事務所関係者)

 ソロデビュー曲が6月公開の自身の初主演映画『もしドラ』の挿入歌にも決定し、同6月には、第3回「AKB総選挙」も行われるが、前田の1位奪還はほぼ確定と見られている。そろそろ初スキャンダルに気をつけないといけない時期だけに、イケメンに囲まれる日々は地獄かも!?

※画像=『Flower [ACT.1] 』(キングレコード)より

 

【関連記事】
「パロディーか、新機軸か?」AKB48新曲水着PVは『踊る』本広克行が監督も賛否両論
大島優子は三つ子だった!? AKB48総出演ドラマ『マジすか学園2』のトンデモ設定
AKB48新曲で選抜メンバー過去最多26人を起用 人数を急増させた裏事情

 


http://news.livedoor.com/article/detail/5537451/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


raigagodさん

あの、AKB総選挙てあるじゃないですか、あれってどう考えても選挙じゃないような気がするんですよね
普通の選挙は当選か落選じゃないですかでもAKB総選挙はどう考えてもただの順位決めと思うんですよね
だからAKB総選挙じゃなくAKB人気順位決めで良いんじゃないかと思うんですが総選挙に意味が有るんですかね?
AKBの事はAKBと言う名前しか知らないもんでして、回答お願いします

 


ベストアンサーに選ばれた回答


aqua5621kontaさん


あれは選挙じゃないですよ。
一人一票じゃないし、AKB選挙って名前なのにAKB以外のSKE,NMBも含めているのがおかしいところなんです。
あれはプロデューサーがメンバーを傷つけてるようにしか感じない。

総選挙の名前は変えたほうがいいですね!

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259812702
※この記事の著作権は配信元に帰属します


AKB第3回総選挙まで1か月 前田と大島のトップ争いなのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000002-jct-ent

PR
【2011年05月06日19:05 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
<<過去の複数の食あたり症状が発覚 #newsJP | ホーム |哀川翔、事故を"深くお詫び" #geinou>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]