忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日18:15 】 |
大ブレークのはずが猛バッシング #akb #ske



 AKB48の通算22作目のシングル曲(8月発売予定)を歌うメンバーをファンが選ぶ「第3回AKB48選抜総選挙」の投票速報が25日、発表された。大島優子が首位、前田敦子が2位に、以下、40位までのメンバーがランク付けされたが、一度センターを獲得したにもかかわらず、ランクインできなかったのがチームKのメンバーである内田眞由美だ。

 「それまではまったく無名の存在だったが、昨年9月に日本武道館で開催された『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』では予想を覆して優勝。初のメディア選抜入りを果たし、昨年12月発売のシングル『チャンスの順番』で初のセンターポジションを務めた」(芸能記者)
 本来であれば、それをきっかけに大ブレークを果たしてもおかしくないはずだったが、内田の場合、ファンから猛バッシングを受け、人気が大幅にダウンしたという。

 「昨年12月に出演した歌番組で、『じゃんけん大会で選抜メンバーに入れなかった場合は、AKB48を卒業しようと思った』と発言したところ、『しょせん、運任せ?』『さっさとやめろ!』など批判のコメントが相次いだ。『そこまで言わなくても』という擁護派は少数だった」(レコード会社関係者)
 その後、今年2月発売のシングル「桜の木になろう」では残念ながら選抜メンバーから外された挙げ句、もともとポッチャリ体型だったため同月放送されたフジテレビ系ダイエットバラエティー番組「ビューティー・コロシアムダイエットSP」でダイエットに挑戦させられた。
 その甲斐あってか、ブログの写真を見る限り以前よりスリムになったがランクインはできず、25日付けのブログでは「ランクインできなかったー( ; ; ) うわーん( ; ; ) ごめんなさい( ; ; )」とつづり無念さをにじませていた。

 中間発表は行われず、6月9日に結果が発表されるが、果たして内田はランクインできるのか?

【他にはこんな記事も!!】
観月ありさが歌うヒット曲『TOO SHY SHY BOY!』のイントロが怖い?
さかなクンが「鳥くん」「琉球サンゴくん」を引き連れ救援活動
「福島」について語った山本太郎と室井佑月のその後

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5593010/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

mayuchi_cawaiiさん

AKB48の内田眞由美さんが嵐のロゴマークを盗用したという噂を信じていますか? 下の画像は左がジャニーズ嵐のロゴマークです。右側は内田さんの写真でして、左上にサインがあります。デザインが似ていることから、内田さんが嵐のマークを盗用したという噂になりました。そのため、嵐ファンのほんの一部の方からですが、内田さんは執拗な誹謗中傷を受けています。
内田さんファンの私としては、噂が早急に終息する事を期待しています。しかし、静まってきてはいますが終わりが見えてきません。そこで、あと何割くらいの方が噂を信じているのか確認したいと思います。ご回答宜しくお願い致します。

尚、嵐ファンとAKBファンが争う事は望みません。私としては内田さんへの誹謗中傷が終息したら充分です。回答の中でむやみに争わないようお願い致します。
補足皆様ご回答ありがとうございます。
何名かの方がご指摘下さっていますが、内田さんが先に使用しているデザインのため盗用可能性は0%です。
嵐のロゴ下の数字は10周年を表しており2009年作成です。内田さんの写真下の数字は2008年11月を表しています。
噂の状況を把握したかったため、この事を伏せていました。もし困惑させていましたらお詫び申し上げます。

なお、多彩なコメントを頂けているため引き続き回答募集します。

 

ベストアンサーに選ばれた回答


redmeshboyさん


質問者様、せっかく知恵袋内で内田さんのサインが嵐のロゴマーク以前に作られたものであると立証されてるのですから、それを質問文にもきちんと書いておかないと、また噂として広まってしまいますよ(^_^;)
その内田さんのサインの写真だと小さくて日付が分かりませんので…


質問の回答ですが、私は内田さんのサインが嵐を真似たものではないと確信してます。
内田さんのサインは嵐のロゴマークができる1年以上前から使われてるものですので。
知恵袋内でも少しずつその認知が広がってきてると思います。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1252184247
※この記事の著作権は配信元に帰属します


定点観測復活、高まる声 県の放射性物質監視体制
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000001-kyt-l25

PR
【2011年05月29日18:11 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
<<コンビ解散へ――?オセロの明暗くっきり #owarai #geinou | ホーム |ZONEってどんなグループだったっけ? #music #akb>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]