忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日12:23 】 |
上原美優自殺の真の理由は【友人の死】 #geinou #jisatu

http://ueharamiyu.fc.yahoo.co.jp/6/595/?a=201104
     
※亡くなった友人のことを追悼したと思われる上原美優のブログ。


筋の悪い連中と付き合っていた、月給が安かったなど、自殺の原因を各マスコミが追った上原美優の自殺騒動。


そんな中、本当の原因と思われる出来事に、友人の死があった。


「上原美優は母親を亡くした後に、地元の友人が不慮の死を遂げたのです。死因は分かっていないが、それが今年の4月の出来事。上原美優本人も意味深なブログをアップしているのですが、東京で心が折れていた上原を励まし続けてくれていた大親友だったようで。この頃から【地元に帰りたい】とうわ言のように言い出したり、心療内科に通院したりしていたそうです。(芸能ライター/小林真一)」


母親や友人の分も頑張っていきて欲しかったものだ・・。


【重大暴露】山下智久、北川景子とまだ別れていない!
上原美優最後のTV出演を終える
あの有名CMで上戸彩結婚へ秘密のシナリオ
【極秘】関ジャニ∞のブレイクの裏にあの大物が!

東洋一過激なジャニなどのつぶやきはTwitterからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://twitter.com/geinoura
   

■関連記事
・上原美優ほんとうの理由は【友人の死】

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5590590/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


kid17yukieさん

上原美優さん

亡くなるなんて

信じられません。

 

 

ベストアンサーに選ばれた回答


tibitora71さん


上原美優の自殺について

既にご存知であろう、大家族貧乏アイドルとして人気の高かった上原美優の自殺のニュース。元来、「メンタル面では危うい一面を持つ子」として業界では有名ではあったが、実際に命を絶ってしまったと聞くと、「なぜあの子が・・・」と思ってしまうのが人である。

さて、当然多くのマスコミが今朝から現場の目黒区へ集まっているが、やはり気になるのは自殺の原因である。
一部では他殺か?などという無責任な声も挙がっているが、
遺書もあり、家族に非常に近い人の目撃情報もあることから、自発的なのは間違い。

ただ、原因については、嫌な話が現地で囁かれている。
ここでは少しだけ触れておこうと思う。

まず、ここは説ではなく、事実を淡々と書いていきたい。

1.上原美優は相当きな臭い集団との付き合いがあった。
これに関しては、実は昨年末頃から有名な話ではあったが、そのきな臭い集団というのが、なかなか誌面に載せにくい連中であったこと。(誌面に載せにくいという理由については触れないが、おそらく今あなたが想像した理由である)

2.先に触れたように、上原美優には相当なメンタル面の不安があった。
常時マネージャーの監視下にあったことは業界では有名。

3.芸能界での深刻なイジメに遭っていた。
こちらは後に誌面に書くことなので詳しくは書けないが、
性別、年齢に関係なく、多くの芸能人からの冷たい扱いに遭っていたことは事実である。

いずれにしても、一人の女性が、
芸能界と関わったがゆえに命を落としたことになったのは間違いない。
個人的には、ある意味、純粋すぎるが故の悲劇と思っている

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1362129688
※この記事の著作権は配信元に帰属します


安田美沙子にコメント殺到 上地はもっとすごい
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110528-00000003-rnijugo-ent

PR
【2011年05月28日17:41 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
<<ZONEってどんなグループだったっけ? #music #akb | ホーム |上戸彩結婚へ秘密のシナリオCMでも #geinou >>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]