忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日07:11 】 |
上戸彩結婚へ秘密のシナリオCMでも #geinou


     結婚ラッシュに沸く芸能界で次の本命と囁かれている大物芸能人カップルがいる。

昨年10月に熱愛が発覚したEXILEのHIROと上戸彩。既に二人は都内のマンションで半同棲生活を送り、結婚に向けた極秘シナリオが進行中なのだ。

「実はこのまま結婚して芸能界引退と言う話があるんです。上戸がライバルの相武紗季をかわし今年も【CM女王】の座を守った。武井咲もブレイク寸前だ。この女王の座を武井に継がる予定だという話もあり、最近特に武井咲の売り込みが激しいと言われる。(民放関係者談)」

実際に上戸彩と武井咲と共演し話題となったソフトバンクのCMでもある仰天プランが進んでいる。

「HIROと結婚するタイミングでCMの中でも上戸が結婚する。お父さん犬がモーニグン姿で登場します。上戸のポジションは武井が引き継ぐ。サプライズ大好きのソフトバンク孫社長もノリノリだという話も聞きます。(同上)」

人妻、上戸も十分に魅力があると思うのだが。


【重大暴露】山下智久、北川景子とまだ別れていない!
オリラジ藤森【暴露モデル】元暴走族リーダー彼女だった?
中居正広作家デビューで主演は二宮和也?
SMAP中居正広も育毛剤OKの裏側

最速のタレコミ芸能はTwitterからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://twitter.com/geinoura
   

■関連記事
・あの有名CMで上戸彩結婚へ秘密のシナリオ

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5587595/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


i_used_be_a_moleさん

上戸彩とEXILEが付き合ってるのは本当ですか?
補足EXILEのHiroです

 

ベストアンサーに選ばれた回答


jack19850923mgさん


どうなんでしょうね?
芸能界のこういう話は話題作りの場合も多く、今回のも個人的にはイメージ戦略の一環ではないかと勘ぐってます(f^^)

その根拠は二つ。
まず一つは、上戸彩も年齢的にターニングポイントに差し掛かっているので、子供っぽいイメージを払拭して大人の女性なイメージに変えていきたいんじゃないか?‥‥だからいつまでも子供みたいなジャニーズアイドルとは破局したことにして、大人の男との恋愛を演出して大人の女性のイメージを植え付けようということで(何故かは分かりませんが→)EXILEのHiro氏が選ばれ、報道。

しかし上戸彩本人が未だ公式なコメントをしないのは、いつでも否定できるように。なぜなら(これが二つ目の根拠ですが)、ドラマへの注目を得るためではないかと。流れ星でも年上の男性とのラブストーリー(?)を演じていますし、いつまでもアイドルが彼氏だと若いイメージが拭えない部分があるでしょうから。

いきなり年上過ぎる相手なので不自然さを感じて勘ぐってるだけかも知れませんが、ドラマが終わるまではおそらく真相というか本人のコメントはないと思いますね。
世間が祝福ムードで話題性も高いと判断すれば、そのままHiro氏との交際が嘘でも本当でも事実として認めるでしょうし、祝福ムードが低く大して話題にならなかったと判断すれば、交際が嘘なら否定し、本当なら認めるかもってところです。勝手な予想ですけどね。

正直、芸能界のこの手の話は全て疑ってしまいます。
結婚すらビジネス戦略に利用する業界ですからね‥‥(^_^;)
偽装結婚で捕まらないってところが、やはり芸能界は最後の聖域というか、警察の手が入りにくい業界ですね。
そんなことでは麻薬・覚醒剤の撲滅なんて不可能です。

話が逸れましたが、芸能界はあまり信用できないと思ってるだけで、上戸彩&Hiro氏との交際を全面的に否定してるわけではありません。
鵜呑みには信じられない性格なんです(‥ゞ

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1150207096
※この記事の著作権は配信元に帰属します


人気ドラマ「絶対零度」が、パワーアップして今夏に帰ってくる!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110524-00000010-the_tv-ent

PR
【2011年05月28日12:33 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
<<上原美優自殺の真の理由は【友人の死】 #geinou #jisatu | ホーム |佐々木希 二宮和也の影響でゲームオタクに!? #geinou #johnnys #arashi>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]