忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日20:24 】 |
佐々木希 二宮和也の影響でゲームオタクに!? #geinou #johnnys #arashi


 熱愛が明らかになった二宮和也(27)と佐々木希(23)。5月中旬のある朝、二宮の自宅マンションから出てきた佐々木。黒縁めがねをかけているが、2010年の『世界で最も美しい顔100人』に日本人で唯一33位にランクインしたその素顔は輝いていた。
 ふたりの出会いは昨春放送された『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)だった。芸能関係者はこう証言する。
「番組共演後すぐにつきあい始めたので、そろそろ1年ですね。外でのデートは一切せず、少し前まではいつも佐々木さんの自宅でデートをしていたようです」
 6月24日から3日間は東京ドームでチャリティーイベント、7月24日からは全国ライブツアーと多忙を極める嵐。そんなスーパーグループのメンバーである国民的アイドルとつきあうために、彼女も努力して変わっていった、と佐々木の知人は話す。
「希ちゃんは、おしゃれに敏感だし、時間があれば外に出かけるタイプだったのに、カレとつきあい始めてからは“オフがあったら何をしたい?”って聞くと、お決まりのように“家に引きこもる!”っていうようになりました」
 実際、年明けのインタビューでも佐々木は、「2010年は家にいる時間が楽しくて、あんまり外に遊びに行かなくなった」と話している。さらに『2010年LOVEだったモノ』として、「冷蔵庫にある食材でつくったありあわせ料理」「家でゲーム&DVD」をあげていた。
※女性セブン2011年6月9日号

 

■関連記事
・佐々木希 クリスマスに着けたい下着は「赤、かな……」(恥)
・都知事は戦後わずか6人 都知事の権力や仕事を分析した本
・B94のIカップ娘・浅倉七瀬 小悪魔ボディの豊乳を大胆披露
・大魔神佐々木の長女が継母・榎本加奈子を「あんた」呼ばわり
・札幌の動物園だけで見られるホッキョクグマ赤ちゃんが公開

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5585913/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


s_ck_45さん

佐々木希かわいそう…


二宮みたいなカスに強引に告白されて

 

二宮は長澤まさみをヤり逃げした後は佐々木希に手を出して…

こいつは男からも女からも嫌われろ
補足onmas_happinessさん

質問はやっぱり佐々木希と二宮はセックスしてるの?

 

ベストアンサーに選ばれた回答


s2masha_nyaさん

 

どうか知らんけど、

佐々木さんがニノにべたぼれ
とか言ってる人は
佐々木さんのこと
妬んでるんだろな‥と
思ってます^^

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1062869525
※この記事の著作権は配信元に帰属します


スズキ、4月の海外生産が過去最高 国内は最低に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000560-san-bus_all

PR
【2011年05月27日20:39 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
<<上戸彩結婚へ秘密のシナリオCMでも #geinou | ホーム |観月ありさと小泉今日子の意外な関係 #geinou>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]