忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日18:06 】 |
月9打ち切り濃厚か?SMAP人気の低迷が原因? #geinou #johnnys


 「もともと視聴率が取れる枠ではないので、当初はそれほど期待されていなかった。ところが、フタを開けると強敵を向こうに回して大健闘。もはや早くも『夏のイベントの目玉だ!』という声があがっているから、今後は“マルモ旋風”が吹き荒れそう」(フジテレビ関係者)

 フジテレビのドラマ「マルモのおきて」(日曜午後9時)の視聴率がうなぎのぼりだ。

 「同時間帯にTBS系で『JIN−仁−』の続編が放送され、正直厳しいと思われていたが、初回から11.6%と健闘。22日に放送された第5話では15.6%までアップした。一方、『仁』は初回は4月スタートのドラマで最高の23.7%。どこまで視聴率を伸ばすかと思いきや、20%を割り込み、22日は18.8%。確実に『マルモ−』に視聴者を食われている。『仁』の制作サイドとしては想定外だったに違いない」(芸能記者)

 「マルモ−」は阿部サダヲが演じる主人公の30代独身サラリーマンが、死亡した親友が男手ひとつで育てていた人気子役の芦田愛菜と鈴木福演じる幼い双子の子供を引き取り、懸命に育て、共に生きる姿を描いた作品。主人公の飼い犬・ムックが子供の声で人間の言葉を話し3人を支える。
 「子供と動物はドラマ・映画にかかわらず、ヒット作の“鉄板ネタ”。2人の子役とムックが役名『薫と友樹、たまにムック。』の名義で歌う主題歌『マル・マル・モリ・モリ!』は着うた配信サイト『レコチョク』の週間ランキング1位を獲得し、かわいらしい振り付けも人気。25日にCD発売され、オリコンランキングは上位に食い込みそう」(レコード会社関係者)

 一方、SMAP・香取慎吾を主演に起用し、黒木メイサをヒロイン役に据え、SMAPが主題歌を歌う月9ドラマ「幸せになろうよ」はコケてしまった。
 「初回こそ16.4%となかなかの数字だったが、第2話からは期待外れの数字で第5話は9.7%でついに一ケタ。ひと昔前ならウケただろうありえない設定が多すぎて、視聴者に飽きられてしまったようだ。今や局内はマルモ一色で、月9を話題にするのにはタブー感すら漂っている」(別のフジテレビ関係者)

 「マルモ−」が今後どこまで視聴率を伸ばすかが注目される。

【他にはこんな記事も!!】
AKB48の新曲は145万枚出荷 大島優子は笑顔で「総選挙の連覇は五分五分」
リプトンのCMキャラクターに少女時代
「フジアナ新人に生田斗真の弟」で、またしてもやっかみの声噴出

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5584314/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


kdfbhvjfkhjfbvjdfj_ufuさん


マルモのおきての1話から
5話をYouTubeで見ようとしたのですが、アップされてませんよね?

パソコンでも携帯でもいいので
見れるサイト?やURLを
 おしえてください(>_<)

 


ベストアンサーに選ばれた回答


yo4hi6_0yamaさん


こちらをどうぞ↓↓

http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-2637.html

一話からすべてあります。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462617054
※この記事の著作権は配信元に帰属します


仲良し双子・芦田愛菜&鈴木福の母親役に鶴田真由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000312-oric-ent

PR
【2011年05月26日18:19 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
<<観月ありさと小泉今日子の意外な関係 #geinou | ホーム |生田斗真弟の急激なTV露出に違和感 #geinou #fujitv>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]