忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日21:20 】 |
生田斗真弟の急激なTV露出に違和感 #geinou #fujitv

 ジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真(26)の実弟で、今年4月にフジテレビに入社した生田竜聖(りゅうせい)アナウンサー(22)が、着ぐるみ姿で初仕事をこなしたことが21日、分かった。大人気の兄に負けず劣らず、さわやかイケメンの竜聖アナは、ミーアキャット型の帽子をかぶり、同局の「ミトカナイトフジ!」キャンペーンをPR。趣味の映画を通じて、夢の兄弟共演が期待される竜聖アナは、異例の“かぶりもの”デビューで社会人生活をスタートさせた。

  ◇  ◇

 ジャニーズの人気者を兄にもつ、イケメン新人アナがついにベールを脱いだ。生田斗真の4歳年下となる竜聖アナは、名門・中央大学法学部を卒業後、今年4月にフジテレビに入社して、現在は新人研修中。目元は女性ファンを虜(とりこ)にしている兄にそっくりで、アイドル顔負けのルックスだ。

 “ゴールデンルーキー”に課せられた記念すべき最初の仕事は、フジテレビが今月からスタートさせた「ミトカナイトフジ!」キャンペーンのPRだった。同期の竹内友佳アナ(23)、三田友梨佳アナ(23)とともに、ミーアキャットの形をした帽子をかぶって、写真撮影に臨んだ。

 ニュースの原稿読みではなく、“着ぐるみ”が初仕事となったことは異例。竜聖アナは「入社して何十年たっても、『初仕事はミーアキャットだったよね』って自慢できると思います」と誇らしげにコメント。映画&音楽&舞台観賞が趣味だといい、「音楽や映画が好きなので、エンターテインメント性のあるアナウンサーになりたいです」と抱負を掲げた。

 弟が映画への興味を示す一方、兄は俳優としてスクリーンでも活躍中。斗真は今年2月、「第53回ブルーリボン賞 新人賞」の授賞式で、「自分を映画の道に引き込んで下さった関係者の皆さん、父と母、かわいいかわいい弟、ファンの皆さんに感謝しています」とあいさつし、兄弟の強い絆を明かしていた。

 兄・斗真の出演映画を、弟・竜聖アナが番組で紹介する‐。夢の共演が実現する日も遠くなさそうだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/5575966/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


aiueo8055181さん

生田斗真くんの弟さんの名前が「竜星」というのは本当ですか?
知ってる方、ぜひ教えてください♪

 


ベストアンサーに選ばれた回答


lovemekissme524さん


竜聖くん、ですよ~?
兄弟揃って格好好いお名前ですよね~。
親御さんは音で付けたみたいですけど。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313353938
※この記事の著作権は配信元に帰属します


エクセルみなみ:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000043-mailo-l08
 

PR
【2011年05月26日12:19 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
<<月9打ち切り濃厚か?SMAP人気の低迷が原因? #geinou #johnnys | ホーム |中居正広ついに作家デビュー!?主演は二宮和也? #johnnys>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]