忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日18:52 】 |
上原美優の悩みは【貧乏ネタ】だった #geinou

        各週刊誌では、26歳のアパレル店員と結婚をしようとしていたが破局し衝動的に自殺をしたと報じられている上原美優の自殺。


「お笑い芸人と付き合った後、上原美優はこの一般人のアパレル店員と結婚を視野に考えていた。ただ、男性のほうはかなり束縛をされていたようで、別れ話が出ていたのも事実のよう。(週刊誌記者談)」


そんな中、やはり仕事での悩みも大きかったとか。


「月給が15万円なんてのは嘘の報道ですが、一番悩んでいたのは今後の自分。実は、上原美優の貧乏ネタは【誇張】されているものがほとんど。貧乏キャラが定着したわけですが、大震災で家もお金もなくなった人たちをテレビで見て貧乏話なんかしていていいのかという葛藤があったよう。また最愛のお母さんが死去し生前のお母さん絡みの貧乏話をすることにも抵抗があったよう。なので、無理やり毒舌キャラなどをしたが、もともと不良だったとは言え根が真面目なので、自己嫌悪に陥っていたようだ。(放送作家談)」


いつも笑顔だった彼女は、かなり思いつめていたようだ。


上原美優キャバクラTと二人のお笑い芸人
月9ついに一桁視聴率に突入!SMAPxSMAP共々早期打ち切りも?
月9に満を持して木村拓哉の情報
超人気グラドルY【キャバ嬢時代】100万で!


アイドルの暴露はTwitterからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://twitter.com/geinoura   

■関連記事
・上原美優の悩みは【貧乏ネタ】だった

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5566570/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


heek_pis022さん

※上原美優に他殺説浮上。専門家が矛盾点を指摘。

上原美優さんが亡くなられましたが、自殺ではない可能性もあると専門家が言っていました。
 自殺に使った紐ロープには上原さんの指紋が一切なく、遺体には手袋はしていなかったらしい。

上原美優さんが亡くなられましたが、どう思いますか?
悲しいです…

 

補足深夜2時に訪ねてきた友人も捜査の視野に入れたほうがいいですね…
ご冥福をお祈りいたします。

 

ベストアンサーに選ばれた回答


sinnsei0514さん


実は僕もそうだと思っていました
だって、変ですよね
スカーフとベルトをつけて死んでいたんだとしたらかなり苦しくもがきながらしぬことになります。
これまでたくさん苦しいことがあったのに関わらずどうしてあんな選択を選んだのでしょうか
少し変な言い方ですが、もっと他にもやすからに死ねる方法があったんじゃないでしょうか。
これは、悪魔で僕の推理ですが
まず、知人は上原美優さんに
電話で相談に乗るよみたいな感じで理由をつけ
家に行くと電話した。
そして、知人は家に入りなんらかの物で上原さんを気絶させた。
そして、ベルト、スカーフ
をドアノブにひっかけ首にもひっかけた。
そして、マンションの窓から出てあたかも第一発見者のように上原さんの家に行きドアを開けた。その時始めて上原さんの首が締まった。それか、首に巻きつけた時に締めたか
なんてことありませんよね。
長文失礼いたしました

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462133814
※この記事の著作権は配信元に帰属します


芸能界の自殺が軒並み4月と5月に集中している理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000006-nkgendai-ent

PR
【2011年05月18日21:02 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
<<【画像】エロすぎる女子アナ田中みな実が評判 #joshiana | ホーム |明石家さんま 誰からも話しかけられなくなった理由 #geinou>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]