忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日16:49 】 |
上原美優を追い詰めたのは何か! #geinou #jisatu
 "貧乏タレント"としてブレークしたタレントの上原美優さんが12日未明に東京・目黒区の自宅マンションの一室で首吊り自殺を図り亡くなった。前夜から一緒にいた親しい間柄の一般男性Aさんが発見した。現場には殴り書きの"遺書"めいたメモが残されていたという。  自殺原因をめぐっては、彼女の起伏の激しい性格を挙げる関係者がほとんどで「仕事でも恋愛でもマイナス思考になりがちで、周囲はよく相談に乗っていました。3月の東日本大震災以降は、彼女の情緒不安はさらに悪化。精神安定剤や睡眠薬を常用していたという話もあります。原因を1つに特定することは難しく、おそらく複数の要因が瞬間的に襲い掛かり、衝動的に自殺に走らせたのではないか」(芸能関係者)という。  恋愛でもひどく悩んでいた。亡くなる2日前の今月10日には、自身のブログで「恋の仕方も、リアルにわかんなくなってる」「ヤバいヤバいヤバい(中略)イヤ、皆さん今日の上原さんおかしいです」「早く結婚したいのに。まぢ焦るーーー!!!汗」などと綴っていた。事情を知る関係者は「通報した一般男性は報道では『交際中の彼氏』となっていますが、実はすでに別れているという話も。彼は昨年末に写真週刊誌で撮られたアパレル店員と同一人物。彼女は結婚したくて仕方がなかったそうですが、彼にその気がなく、破局。それでも彼女の相談に乗る関係は続いていて、事件当日は彼女のSOSに駆けつけ、相談に乗っていたそうです」と語る。  一方で最近は昨年の歌舞伎俳優・市川海老蔵の"暴行事件"に登場した"愚連隊組織"の関係者と交際していたという話もある。2月上旬には自宅近くのパチンコ店で上原が金のネックレスをした茶髪の男性とスロットに興じる姿が目撃されているが、その男性の外見的な特徴は前述の「一般男性」とは似ても似つかない。 「彼女のタイプは"オラオラ系"。周囲は『やめときなよ』と止めても、彼女はどっぷりハマってしまう。男性遍歴は良くなかったですね。彼女がハマればハマるほど、男性は距離を置いていくパターンの繰り返しでした」とは上原を知る人物。  10人兄弟の末っ子で、ひと一倍結婚願望の高かった上原。5月2日に24歳の誕生日を迎えたばかりで、その席では「25歳までには結婚して子供を産む!」と宣言していたという。しかし、その夢は叶わなかった。合掌。 ※画像=『X.Y.Z』リバプール 【関連記事】「芸能人・元暴走族を一網打尽!?」有名"キャバクラ"の摘発は六本木浄化作戦の第一歩か海老蔵殴打事件 六本木闇組織のマスコミ操作に揺れた世論 収拾は越年へ建前は「セキュリティー会社」 海老蔵暴行事件を起こした"六本木闇組織"の素顔 http://news.livedoor.com/article/detail/5559083/ ※この記事の著作権は配信元に帰属します cbwck280さん 上原美優の自殺原因は、やはり色々な要因があった?上原美優さんが自殺しましたが、やはり様々な事柄が要因となり、大きな負の連鎖となり、追い詰められて自殺したのでしょうか?よく報道では恋愛苦や母の死がどうのこうの言われてますが、それだけじゃあまりにも自殺要因として弱いと思います。(年齢や容姿的にも恋愛なんてまだまだチャンスがあったと思いますし、母の死だって前向きに受け止めたような発言も以前はしてましたし。)あなたが思う、上原さんの自殺要因は何ですか?考えられる複数の要因を正確に挙げてもらいたいです。回答、よろしくお願いします。 ベストアンサーに選ばれた回答 ishiyamahikaruさん 様々な事があった事は確かだと思いますが、ただ、発作的に、という事もあるただ、遺書らしき物があったという事なので心の中で支えきれなり、覚悟のかな?それにしても・・もうこの笑顔が見れなくなるのか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1362160998 ※この記事の著作権は配信元に帰属します 美しく、都合よく死ねるのはドラマか映画だけ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110423-00000003-zdn_b-bus_all
PR
【2011年05月16日18:00 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
<<眞鍋と小倉に"あいつらを潰す" #geinou | ホーム |AKB 美尻の秘訣は「触られること」 #akb>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]