忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日18:43 】 |
"元モー娘"が陰口を叩かれている #geinou


「“日本を元気に”というより、“自分たち”じゃないのか」
 関係者からこんな陰口を叩かれているのが「モーニング娘。」だ。
 中澤裕子(37)に安倍なつみ(29)、矢口真里(28)ら、モーニング娘のOG10人が「ドリームモーニング娘。」(ドリ娘)を結成し、全国ツアーをスタートさせるという。4日の東京公演ではへそ出しに膝上20センチのミニといういでたちで「LOVEマシーン」など19曲を熱唱。平均27.2歳の彼女たちは「日本が元気になるよう、力いっぱい歌いたい」と、約2200人の観客に手を振っていた。
 プロデューサーのつんく(42)によると、グループ結成の理由は「そろそろファンが待っているから」。OG10人は今月末までに全国7カ所を回り、16公演で計約3万人を動員予定というから、あながち間違ってはいないのだろう。しかし、冒頭の関係者はこう続けるのだ。
「他ならぬOGたちの救済という意味合いを強く感じますね。10人のうち、仕事が順調なのは藤本美貴ぐらい。といっても、お笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春と結婚したことで、吉本興業の芸人が出演する番組に呼んでもらう仕事がメーンです。モー娘はAKB48の陰に完全に隠れてしまい、ジリ貧ですから。OGの懐事情も、推して知るべしです」
 だからこそ、ファンはガンバレ! と声を上げているのかも。
(日刊ゲンダイ2011年5月7日掲載)

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5541493/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


moninngu08aikaさん

ドリームモーニング娘。 ドリームモーニング娘。卒業したメンバー追加する事あると思いますか?
昨年12月卒業した中国人元メンバー リンリン&ジュンジュンが、又日本戻って来てドリームモーニング娘。メンバーとして活動すると思いますか? アップフロントエージェンシーに、籍がおいた状態です。
又秋ツアーで卒業する現リーダーの、高橋愛ちゃんもドリームモーニング娘。に、卒業後加入すると思いますか?皆さんの予想お聞かせ下さい。

 


ベストアンサーに選ばれた回答


hikarun_526さん


今後もドリーム娘。が続けば卒業したメンバーは追加ありえるでしょうね、

リンリン&ジュンジュンは母国へ帰国したようですし二人は当分向こうでの活動だと思います。
追加されても一年後とか。。。

高橋愛は辻と一緒に入るかのせいもありますね。。秋ツアーで辻が追加される可能性もささやかれていますが、、
高橋愛は9月に卒業なのでそのころにふたり一緒に追加というのもありえるでしょうね。。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054705200
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「ラーメン兄弟」と「一本立ち」が表参道にお引越し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000008-natalieo-ent

PR
【2011年05月09日14:34 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック()
<<あの大物二人の恋は"一方通行"か | ホーム |養護施設での性行為で初めて体験 #sex>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]